Huluおすすめ動画

Huluおすすめ動画をご紹介!ぜ~んぶ見放題!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎドロップ  動画

うさぎドロップ :あらすじ 累計82万部の超人気コミックが満を持して実写映画化。おじいちゃんの隠し子 (6歳) を引き取ったのは、子育て経験なしの独身サラリーマン (27歳)! 突然始まった、ちぐはぐな二人の共同生活の行方は!? 松山ケンイチ×香里奈×芦田愛菜…

ベスト・キッド 動画

ベスト・キッド:あらすじ 父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ (ジェイデン・スミス)。言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チェンたちにいじめられる毎日。逃げ道ばかり探していたドレは…

ゲゲゲの女房 動画

ゲゲゲの女房:あらすじ 連続テレビ小説、82作目。「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、漫画家・水木しげるさんの妻・武良布枝さんの自伝「ゲゲゲの女房」を原案に、好きなことに命懸けで打ち込む夫を支え、おおらかに、そして朗らかに生きていくヒロインとその家族を描…

恋の罪 動画

恋の罪:あらすじ ラブホテル街のアパートで女の死体が発見される。事件を担当する女刑事・和子は、仕事と幸せな家庭を持つにもかかわらず、愛人との関係を断てないでいた。謎の猟奇殺人事件を追ううちに、大学の助教授・美津子と、人気小説家を夫に持つ清楚な…

さくらん 動画

さくらん:あらすじ 本作がデビュー作となる世界的フォトグラファーの蜷川実花が、カリスマ漫画家・安野モヨコの同名コミックを映画化。華やかな江戸時代の吉原遊郭を舞台に、8歳で吉原に足を踏み入れ、やがて伝説の花魁(おいらん)となった女性の生き様を…